みなさまご無沙汰しております。栗木ンディです。
まったく更新できずに申し訳ありません。
トトロのつぶやきを楽しみして下さっている方がどれくらいいるのかわかりませんが、
震災の影響もだいぶ落ち着いてきましたのでブログ再開します。

まず、トトロもンディもまぁまぁ元気です。
そして、森の仲間たちもほぼ元気です。

まぁまぁとかほぼ…
とか言わなくてはならないのは
やはり放射能の影響を少なからず受けているからです。

このブログ「森のトトロの天気予報」では、
季節によって身体が受ける影響とその対策について、
一年に渡って記録していくつもりではじめたのですが、
なんだかそれどころではなくなってしまっていました。

まだまだ続くと思われる放射能の対策について、
森のトトロなりの解釈と対策を少しずつ記録していこうと思っています。

なんとなく、天候も「異常気象」と言わざるを得ないような感じですが、
それでも、やはり温度や月などの影響もしっかり続いています。
明日16日の未明は満月ですし、
日本の西半分では天気がよければ皆既月食が見られる予定です。

以前、満月や新月の頃に人がどんな影響を受けるのか書きましたが、
<満月について>
<新月について>
身体がどう感じるか観察できましたか?
上司とかうまく操れましたか~?

月食で身体がどんなことを感じるのか、
まわりとの人間関係はどんな感じなのか、
よく観察してみてくださいね。


ちなみに…
栗木ンディは朝から母親とケンカしました………www

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://totoro2011.blog9.fc2.com/tb.php/13-1edac816
